ケイリネコの日々を食らう

のんびりマイペースに暮らす方法

冷蔵庫がいなくなった日に、実家から大量の野菜が届いた

f:id:keirineko:20151031223023j:plainここに、冷蔵庫がありました。がらーんとして、音も静かで良いですね~。

今日は実家から野菜も届きました。ありがたいですね。ありがたい。
今まではそれを冷凍保存していたんですが、これからどうしましょうか?

とりあえず…ピクルスにしてみようと思います。ザワークラウトとかもいいですね。その辺りしか思い当たらないんですが!!ノープランが露呈しますね。あわわわ。

大切に、腐らせないように食べきりたいと思います。

餅は餅屋。野菜のことは農家に聞くに限る…はず。