読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ケイリネコの日々を食らう

のんびりマイペースに暮らす方法

一人暮らし、宅配サービスを活用したい

私が冷蔵庫なし生活を辞めようと決めたのは「パルシステム」を活用しようと思ったからでもあるんですけどね。
冷蔵庫を手放した翌日、頼んだことをすっかり忘れていた「パルシステムお試しセット」が届いたのです。飲むヨーグルト、ポークウィンナー、ハム、赤玉卵、絹ごし豆腐、季節の果物が入って1000円でした。

やっぱりおいしいです。カタログで値段を確認したらスーパーより高いのですが、品質のことを考えると妥当なのかな?(いずれ値段も追い付いてほしいけど)冷蔵食品のオンパレードだったので、2日でほぼ食べきったので、ゆっくりじっくり味わいたかった!!


料理が好きなんですよ。だから、冷蔵庫がなくなり非常に辛いです。
お弁当に入れる用のきんぴらごぼうを作ろうと思っても、冷蔵保存出来ないからどうしよう…とどんよりしてしまいます。
アズマカナコさんのように楽しむことが出来ず…。彼女も失敗しながら、今の生活をしているようですが、私には早すぎたように思います。ああ、冷蔵庫が恋しくてならない。