ケイリネコの日々を食らう

のんびりマイペースに暮らす方法

青山ファーマーズマーケット

月に一回は来ています。
お野菜やらなんやら、農家さんや生産者から直接買えるので、ついつい買いすぎてしまいます。
今回は、ライ麦パンとりんごを買いました。りんごは6個で500円に惹かれてしまい、これから青山一丁目まで歩くことをすっかり忘れていましたよ。
いや、でも、りんごってスーパーで買うと一個150円するからね。毎朝、一個食べているので、ありがたや。りんごりんご。

実家が農家ということもあり、食材に関しては鮮度とかいろいろ敏感です。やっぱり、おいしいものをおいしくいただきたい。お腹に入って、血と肉になる。私の一部になっていく。食べることを疎かにできないよなーとつくづく思います。

ファーマーズマーケットのホームページをみたところ、サポーターを募集しているようですね。参加したい!と思ったのですが、Facebookやってないと参加できないとのことで、残念。


週末にでも、ぜひ行かれてみては?
http://farmersmarkets.jp/