
ケイリネコの日々を食らう

のんびりマイペースに暮らす方法

住みたい場所に住む

来年の更新に向けて、物件探しをはじめました。
しかし、さっそく難航しているみたい。
ネットで見つけた物件について、問い合わせてみたら、満室になっていました。まーまー、来年に引っ越すから、いいんですけどね。

いくつか条件を上げていまして。

・築年数が浅い
・駅から10分以内
・二階以上
・都市ガス
・風呂トイレ別
・ペット可

なんですけど、難しいとのこと。場所的にも、新築物件自体少ないらしいです。
どの条件もはずしたくないので、地道に探そうと思います。はー、物件探しってどうするんだっけか?ネットだけでなく、地元の不動産屋に聞くのが一番なんですかね。

最悪、最寄り駅で見つけたシェアハウスにお世話になり、見つかるまで仮住まいしようかと思っています。

て、来年の話だから、状況はかわるかもしれませんが。多分、いや、きっと見つかると思いますので。今は、いろんな物件見て楽しむこととしますか。