ケイリネコの日々を食らう

のんびりマイペースに暮らす方法

月曜からベリーハードなら音楽聴けばいいと思う

私は即席ラーメンじゃねーんだよ。
とか思いながら、急かされながら、労働してきました。なんで電話の取り次ぎで走らされるのかわからない。

いらーとするのも体に良くないので、久し振りに54-71とか聴いています。

学生時代は、月に数回ライブやらイベントに行ってましたが、とんとご無沙汰。すっかり社会に去勢されとります。音楽事情もさっぱりなので、最近のバンドの変態かっこいい音楽とか、わからないのです。変態っぽいの好きなんですわ。
あ、54-71はかっこいいですね。かっこいい変態。いや…どっちでもいいか。