
ケイリネコの日々を食らう

のんびりマイペースに暮らす方法

今は知識をためる時期みたいです

月・火・金曜日は勝手にノー残業デーにしているので、早々と帰宅しました。が、仕事においての己のスキル不足具合が酷すぎるので、帰宅後は簿記をやり直していました。いや、今まで何していたんだかって具合に出来なさすぎる。本屋に売っている「小さな会社の総務経理」みたいな本とか読みながら、やってこれたんですがね。それだけじゃ、やっぱり無理?インプットばっかりで、アウトプットだめだめだもんな。ふあー。
まー焦らずに、今は勉強して、知識をためていこうかと思います。
あと、数ヵ月で決算だし。


そして、いきなりの猫。

飛び猫

飛び猫

飛び付かれたい。