ケイリネコの日々を食らう

のんびりマイペースに暮らす方法

今年もよろしくお願いします

すっかりあけてしまいましたが。
年末にノー残業を目標にすると声高々に述べましたが、蓋を開ければ残業の嵐です。休日出勤までしちゃってます。
マイペースが崩れまくってしまいました。た、来月はきっと、暇でしょう。て、決算間近ですがね。うん。無理かな?

とりあえず、今年の目標みたいなものを10個挙げようと思います。

①経理極めてみる
②残業、本当に減らす
③減速
④パン屋でバイトしたい
⑤山の近くに住む
⑥給料上がる
⑦プロレス見に行く
⑧月一で舞台観に行く
⑨実家の米でサイドビジネス
⑩体柔らかくなる

思い付いたものを書き出して見ました。
なんだこれ。よくわかりませんが、こんな感じの一年にしてみようと思います。