ケイリネコの日々を食らう

のんびりマイペースに暮らす方法

パワハラに疲れてずる休み

「風邪を引きました。」
と電話して、ほっとしました。

今日は精神的に無理でした。
私が勤める会社の会長は、とにかく怒鳴るタイプのパワハラをする人です。ここ数日、私は仕事で会長と会話する機会があり、気持ちが萎縮してしまいました…。実際、怒鳴られたし…。なんでやー(涙)

もう、引き際かなー。とか、思っています。
今日は、部屋の片付けをし、とらばーゆリクナビをチェックしていました。

心落ち着ける環境で働きたい。
怒鳴る人がいなければベストです。
自分のスキルを磨いて、どこかのタイミングで転職しようと思います。
それまでは、我慢しかないのかな?ううー。辛い。体だけは大切にしよう。