
ケイリネコの日々を食らう

のんびりマイペースに暮らす方法

悪い癖

新しい仕事、忙しすぎてハゲソウデス!

社労士事務所で働いているのですが、容赦なく、すっごい仕事来る(笑)

体力がないもので、残業も休日出勤も出来ないのですが、同僚は残業、休日出勤のオンパレード。体がしんぱーい!

多忙で心が荒んできたので、改めて自分の目指している働きかたを書き出してみます。

・定時出勤、定時退社
・悪天候時は自宅勤務可
・ていうか、常時自宅勤務可
・そもそも、会社員じゃなくても良い
・週4働く


他にも挙げれば出てくるのですが、そんな感じで。。

バイタリティー溢れる働きかたができない…。
会社員辛いっすな。