
ケイリネコの日々を食らう

のんびりマイペースに暮らす方法

冬がはじまるよ

冬が好きというと、寒いの平気なんだ?と言われるけど、そいうことではなく、暖房の暖かい空気のにおいが好きなのだ。

今年は、冬の期間は夜にキャンドルを灯して気分を高めようと思う。フライングタイガーで沢山のキャンドルを見て、芽生えてしまった。生活面から、がっつり北欧系。キャンドル灯しただけで北欧の生活になるか?いや、それ以外も調べてやる。

あと、私はクリスマスなんかも大好きなのだ。
街中の、あのワクワク感。KALDIアドベントを会社のデスクに置くぐらいのクリスマス好きなのだ。

そこか?という話だけども。会社楽しくなるでしょ?

今年も、雪降って、冬!
冬ってだけで楽しくなる。



冬がはじまるよ

冬がはじまるよ