
ケイリネコの日々を食らう

のんびりマイペースに暮らす方法

年末年始、何をやる?

私の勤め先は年末年始の休みが10日もあります。こんな長いのはじめてでして、嬉しい半分、何をすれば良いのかわかりません。

毎年、ニューイヤー駅伝箱根駅伝に行く位しかなく…。

忙しいのを言い訳に、旅とかしてなかったので、ここで行ってみようかと。
第一候補は長野県!次が伊豆!
意外と近場!!

しっかし、宿がとれない。
当たり前だけどね。
とりあえず、民泊、ゲストハウスあたりでサクッと探したいんですけどね。

宿がない!取れない!
予約したのに泊まれない!
いざというときにはここ!!!
宿泊予約の権利売買サービス【Cansell(キャンセル)】

2016年もあと少し、結局のんびりしてない…な。