ケイリネコの日々を食らう

のんびりマイペースに暮らす方法

引っ越す

私は引っ越すことになった。大好きな街。山が目の前のこの街から、あと一週間でさよならしなければいけない
住んでいる物件が売却されるのである。去年の12月頃、報告されて嫌で嫌で仕方なかった。今も引っ越したくない。だから、この街で新しい物件を探したけど、いまいちピンとこない。そして、また1から家具やら家電を用意するのが面倒くさい。
結局、次もシェアハウス。次の家もキッチンが充実していて、女性専用、少人数で住みやすそう。そして、街もスコーンと開けた土地もあり、山も緑もよく見りゃ見える触れられる。

新しい所へいくのは不安もあるけど、楽しみでもある。次も、きっと良いことがあるはずだ。