ケイリネコの日々を食らう

のんびりマイペースに暮らす方法

GWだからレジャーしないんだ

さ、さみしくなんかないさ(涙)

私のGWは暦通りで昨日から始まりました。
昨日は、休み前の忙しさと前日に同僚と飲んだこともあり、疲れはててお昼まで寝込んでいました。
ここ一ヶ月、5時起きだったので、たっぷりと寝られて良かったんですけどね。起きてからは、NETFLIXで「最高の離婚」を観ながらお茶を飲み(胃が水分しか受け付けない)、早めにお風呂に入って、早めに寝る…という、なんてことない休日を過ごしていました。

一人好きが行き過ぎて、長期の休みほど、お外には出たくない。今日も、図書館で社労士の試験勉強と読書、ジュンク堂書店で立ち読み(ジュンク堂書店の雰囲気が好きなんです。茶色の本棚…)、ゆっくりとお風呂に浸かる予定しか立てていません。

私にとっては有意義な過ごし方なんだけどな。本当は、昨日のクラムボン野音に行き
たかったけど…クラムボンライブは家族が出来てから、また行きたいと思ってます。なんだか、心が辛い時に行けないのです。なんでだろうか?一緒に行ってた友達と疎遠になったから、いろいろと思い出して辛いんだよな。好きなバンドだから観たいけど…まー、いつか、いつか行こうと思います。

私のGWも始まったばかりだし、明日明後日なにするのか、はたまたなにもしないのか。
とにかく体を休めながら、無理しないで行こうと思います。